キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

2017-01-16から1日間の記事一覧

第2回国家資格キャリアコンサルタント論述試験最高点は・・・

はい。 受験生の方からも一通り受験報告を頂きましたし、松の内も終わったということで、 論述試験ご報告。 キャリ魂塾の講座・教材を使われた方の中で、論述点数がもっとも高かった方は、 46点 でした。凄い。 50点満点で46点というのは圧巻ですね。 …

キャリコン試験面接ロープレ対策:核心に切り込むことを恐れるな。

ロープレのCL役をやっていて、すごく感じることは、 核心に切り込まず(こちらが聞いてほしいことを聞いてくれず)、その周りをグルグルしているなぁというものです。 図にするとこんな感じ。左のように、核心の周りをぐるぐる回っているんです。 キャリア…