キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

キャリアコンサルタント試験対策に役立つサプリその他

合格援助力日本一(自称)の

 

キャリ魂太郎です。

 

キャリコン試験は、中高年の方も多く受験されるため、ご自身の記憶力低下を実感されている方も少なくないのではないでしょうか。

 

ならば対処しましょう。

自らの弱点が分かっているなら補強する。当然です。

 

キャリアコンサルタント試験対策に役立つサプリ等

第三類医薬品からは、ワスノン。

医薬品だけに、少々お値段は張りますが、不合格になることを思えば安いもの。

サプリなら、イチョウ葉エキスが有名どころですね。

コリンは卵黄を取ることでも代用できますが、効率的に取りたいならやはりサプリ。

ホスファチジルセリンはキャリ魂太郎の母もお気に入り。

 

なかなか体力が回復しないならビタミンB

総合的に不摂生というあなたには蜂蜜ゴマペースト。

小腹が減ったときや、ダイエットにもお勧めです。

私はこのゴマペーストにナッツ類を混ぜ込んで食べることが多いです。

私は食生活が殆ど100%外食のため、サプリメントで栄養を補うことが多いですが、受験生活を考えた場合はやはり、記憶力アップという観点でサプリメントを補うのが良いのではないかと思います。

f:id:career19:20170222045753j:plain