キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

労働者派遣事業者様向け「キャリア形成支援マニュアル」の販売を行っております。

派遣事業者様におかれましては、昨年9月30日の改正労働者派遣法に基づく、


派遣労働者へのキャリア形成支援マニュアルの策定を進められていることと存じます。


この、キャリア形成支援マニュアルは、


派遣業許可の新規申請・更新申請の際の添付書類として必須ともなっており、まだ整備がなされていない事業者様には、至急整備が必要となります(労働局の事業所調査でも確認される可能性が高いと予想されます)。


そこで、キャリ魂塾では


改正労働者派遣法に対応した派遣社員のキャリア形成支援制度構築マニュアル


について、パワーポイントで作成したものを販売しております。


このマニュアルの特徴は、下記の3点です。


1.なんと言っても、改正労働者派遣法施行後の更新申請(平成28年5月31日)にて受理済み(審査通過実績有)である
2.作成者であるキャリ魂塾 塾長キャリ魂太郎自身も派遣会社経営経験があり、労働局との折衝を繰り返し、出来る限り派遣事業者様に負担の少ない形で作成している
3.パワーポイントで作成の為、ページごとの差し替え・文言の修正等、自社でカスタマイズが容易であり、社内プレゼンテーション資料としても使える



この3点により、期限が迫った更新の場合でも、本マニュアルをたたき台として整備することで、最低限法律の基準を満たした運用が可能な状態まで近づけることができる為、書類不備で労働者派遣業許可の有効期限切れによる失効というリスクを軽減することができます


改正派遣法に対応した派遣社員のキャリア形成支援制度の構築について悩まれている派遣元責任者様のお役に立てば幸いです。


「改正労働者派遣法対応 派遣社員キャリア形成支援マニュアル」
価格・・平成28年9月30日まで→通常価格50,000円のところ、43,200円(税込)+90分のスカイプコンサルティング付きでご提供致します。


購入のお申込みは下記リンクをクリックするとフォームに移動しますので、

必要事項を入力の上、ご送信下さいますようお願い致します。

お問い合わせ |