キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

今日は2級キャリコン技能検定勉強会でした。

今日は新大阪にて2級キャリコン対策勉強会でした。

 

色々と考えるところがあり、2級面接で試してみたいことが出来たので、それを仲間内でやってみたいと思っています。

また成果があればご報告したいと思います。

 

そして明日10月9日午後1時~3時は、

第2回国家資格キャリアコンサルタント試験 論述対策講座(キャリ協向け)です。


今もポイント解説資料をまとめていますが、


やはりJCDAと比べると、色々な意味で差があるなぁと感じます。


また

午後3時半からは

面接対策講座を開催します。

こちらもJCDAが実際に評価すべき項目をきちんと評価してくれるのなら、キャリ協、JCDAどちらの受験生も対象に開催できるのですが、

やはりCDA資格での独自視点が組み込まれている可能性が高く、CDA養成講座を受講していない私には、その点不安が残る為、JCDAにて受験される方には大変申し訳ないのですが、自信を持ってお勧めできるものではありません。


午後7時半からはひたすらロールプレイ講座をします。


当日飛び入りご参加はお断りしますが、当日のお昼12時までにご連絡頂いた場合は参加可能としますので、

career19 @ icloud.com(空欄を埋めてお送り下さい)まで、メールにて、

論述コマ
面接対策コマ
面接特訓コマ

どのコマに参加されるかを明記の上、お送り下さい。

今回は各コマ3,000円となっております。

どうぞ宜しくお願い致します。