キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

キャリ魂塾メソッドを使って、講師業務行いたいという考えをお持ちの方へ

国家資格キャリアコンサルタント試験対策塾として、キャリ魂塾の理念に基づいたキャリアコンサルタントの育成・指導に携わりたい方の募集を検討しています。

 

現在、東は仙台、西は大分まで講師のご依頼を頂いておりますが、時間的な問題、費用的な問題があり、私1人では到底受験生の方々のニーズをカバーしきれない状態です。

 

つきましては、各地域毎にキャリ魂太郎のメソッドを100%お伝えした講師の方による、キャリ魂塾FCの展開を検討しております。

 

まだ地域の分け方や、講座の費用など、模索している点が多いのですが、

 

「キャリ魂太郎による、受講生が100%合格するメソッド」を、講師を希望される方にどのように伝えていくか、その点を詰めていきたいと思っています。

 

もし、このエントリーを読まれている方で、第2回、第3回の国家試験を受験される方がいらっしゃいましたら、

 

「自分は国家資格キャリコンを受験指導する為に受験するんだ」

 

という意識で勉強してみて下さい。

(そんな余裕はないと言われるかもしれませんが・・)

そうすると、勉強への取り組み方も変わってくると思います。

 

今、自分が苦しんでいる点、壁を感じている点は、必ず他の受験生も同じように悩んでいるはずなんです。

 

2級に合格している講師も、1級に合格している講師も、「国家資格キャリアコンサルタント試験を受験」していなければ、その悩みを共有できないのです。

国家資格キャリアコンサルタント試験を受験しているあなただから、受験生と悩みが共有できるのです。

 

ぜひ、合格後はキャリ魂太郎と一緒に講師のお仕事をご検討頂けましたら幸いです。