キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

第1回国家資格キャリアコンサルタント試験学科試験問題詳細解説PDF、購入された方に大好評です!

第1回国家資格キャリアコンサルタント試験学科試験問題詳細解説PDF、大好評です!

 

私、キャリ魂太郎が文字通り魂込めて作った第1回国家資格キャリアコンサルタント学科試験詳細解説です。

 

養成講座のテキストに記載されていない出題もばっちり解説!

 

出題難易度に応じて、「捨てるべきは捨てる」とバッサリ切ってます。

 

特に、「初めてキャリコン試験を受ける方」にとって、

 

養成講座で学んだことと、学科試験で問われることの落差は大きなものがあります。

 

まずは第1回試験を解く。そして答え合わせをすることで、

 

今の実力と試験に合格する為の実力の差が分かります。

 

勉強してから解くんじゃないんですよ!

 

今解いて下さいね!

 

今足りないところを1ヶ月で補うんです。

 

その為に詳細に解説しました。

↓このときのサンプル画像よりも、微妙に見やすく使いやすく変えています。

career19.hateblo.jp

 

学科が合格していると、安心して実技に全力投入できます。

ぜひ、学科の論点固めにご活用下さい。

 

ご購入については、上記リンクに記載しております。ご確認の上、お申込み下さい。