キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

国家資格キャリアコンサルタント面接ロープレ試験のコツ・・短所は長所に変える練習

はい。今日はウェブサイトのリニューアルでちょっと色々頑張りましたが、18時半から打ち合わせのため、上ノ太子というところに行きます。

 

それはさておき、ロープレ試験では、似ても焼いても食えないCL役をされる方もいます。

 

(試験ではなかなかそんなCL役はいないでしょうが、実務では結構いるものです。)

 

そういうときは、短所を長所に変える練習だと思って取り組みましょう。

 

転職が5年で15回もあるんですよ。

5年で15社も採用される凄い人だ。この人の魅力はなんなんだろう。

 

引きこもりでずっとPCを見ている毎日だった。

ドモホルン●●●ルみたいな、ぽたぽた落ちる雫を見ている仕事にぴったりなのでは!

そういう仕事がないかなぁ。

 

そんな風に、短所は長所だと言い換える練習をするのも手です。

国家資格キャリアコンサルタント試験面接ロープレ - 分析力が違う!合格力が身につく!国家資格キャリアコンサルタント試験対策講座のことならキャリ魂塾 学科・論述・面接ロープレ講座オンラインショップ