キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

スカイプでの国家資格キャリコン試験勉強無料相談はじめました。

国家資格キャリコン試験が近づいてきました。

 

様々な不安があると思います。

 

実際、養成講座の勉強はいわゆる「試験対策」ではないとのことで、あまり合格するために必要な知識や技能を教えてもらえるということはないようです。

厚生労働省も、受験対策をすると怒るとかなんとか。

(私が養成講座を受けたときに講師がそう言っていました)

 

なので、講座とまでは行きませんが、いわゆる受験アドバイスについて、スカイプにて無料で対応させて頂きます。

 

少しでも受験生の皆様の不安が拭えれば、やった甲斐があるかなと思っています。

 

そんな長時間とはいきませんが、下記のスカイプアイコン(アイコンが見えない場合、エントリー自体をクリックすると現れます)をクリックすると、キャリ魂太郎のスカイプにメッセが送れますので、メッセで都合のいい日時を打ち合わせした上で、ご相談に乗る形となります。お気軽にどうぞ。