キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

耳栓はダイソー。約束どおり買ってきた。

はい。何度も言いますが、耳栓はダイソー

こないだのエントリーで、画像は後日と言いましたので、ちゃんと買ってきました。

 

←がスパイラルタイプで多分シリコン  →がポリウレタンタイプです。

f:id:career19:20161020180515j:plain

 

ポリウレタンのは原価がやすいのか、3ペア六個で108円。

シリコンは2ペアで108円です。

 

ていうか、この時点で他社の倍以上安い。

だから買いなんですけど、ポリウレタンは遮音性がイマイチ。

 

あと、クニクニ細くするのが面倒くさい。

 

なので売っているならできるだけスパイラルタイプのシリコン?製を買って下さい。

 

そしてダイソーなら2ペアなので

 

持ち歩く用、自宅用にしましょう。

 

ペアですから。なくすと片方だけあっても意味が無いわけで。

 

なので、あまりあっちこっちに移動させないよう、持ち運び用と住宅用を買います。

 

これで集中力倍増。

 

やったね!

career19.hateblo.jp

peraichi.com

career19.hateblo.jp

career19.hateblo.jp

career19.hateblo.jp

?