キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

勉強はコンビニイートイン。これ最強。

自宅だと勉強できませんよね。

 

分かります。

 

しかし、外で勉強しようと思っても、図書館は自習禁止、スタバは高い、スマホで調べ物したいけどWi-Fi無い、充電できない。ネカフェに行こうものなら漫画読んじゃう。

 

でしょ。勉強できないですよ。なかなか。

 

鉄の意思ないですもん。

 

そんなキャリ魂太郎のオススメはコンビニのイートイン。

 

・文房具ない→買える

・小腹減った→買える

・喉乾いた→買える

・気分転換に雑誌読みたい→買える

Wi-Fiが→ある

・充電が→できる

・時間が→場所によっては6:00~24:00

・うるさい→ダイソーで耳栓を買おう。そしてそもそも試験会場が静かとは限らない。

ファミマラジオが気にならないくらいの集中力を養うのだ。

 

そして今のところ、ファミマがセブンイレブン対策として、かなりイートインに力を入れています。

 

なので、ファミマのイートインがオススメ。都市部の方は探してみて下さい。

 

地方ではあまりないかもしれませんね・・

 

この試験、地域格差凄いですよね。

 

地方だと、ロープレ相手探すのも苦労しますもん。

 

話が逸れましたが、勉強場所はコンビニイートインが攻守最強です。間違いない。

 

↓私の近所のファミマのイートイン。椅子もふかっとしているし、充電もできます。

f:id:career19:20161023191712j:plain