キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

心理学ブームについて

昨日ツタヤに行ったんですが、ちょっと呆れてしまいました。

 

・人を操る心理学

・悪の心理学

・ブラック心理学

・相手の心を操る云々・・

 

もうね、アホかと。

 

こういうのが数十万部、全部合わせたら数百万部売れているわけです。

 

じゃあ、例えばCLがこういった本を読んでいる可能性もありますよね。

 

そうしたら、自分だけがこういった本を読んでいると勘違いしてしまったら、

 

あ、今目線がこっちを向いたから嘘かもしれないな、あ、つま先があっちを向いている、帰りたいんだなとか、あ、腕組みだ云々、鼻を触った云々

 

はい、簡単にCLに操られるCCの出来上がり。

 

こういうのはね、自分だけが読んでいるんじゃないんですよ。

 

本屋行けば誰でも買えるんだから。

 

だから誰でも読んでいる可能性があるのに、自分だけが知ってると思っちゃったら、CLがCCを操作できるわけですよ。逆に。

 

だからこういう本は要らないし読まない。

 

ロープレの役にも立ちません。

 

左上を見たから嘘だ?

 

ロープレ役は全部「役」ですからね。嘘ですよ。

 

そんな小手先の技術よりも、真に合格する実力を身につける、ロープレ特訓講座です。

自信があるので合格保証(面接ロープレ試験不合格の場合全額返金)付です。

どうぞお役立て下さい。

 

career19.ocnk.net