キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

キャリ魂太郎の「第1回」国家資格キャリアコンサルタント試験学科試験大予想!!!

はい、こちらがわたくしキャリ魂太郎が予想した「第1回」国家資格キャリアコンサルタント試験学科試験予想です。

 

第1回ですよ。第2回じゃなくて。でも結構いい線いってると思いませんか?

 

中年の危機とかズバリでしょ。

 

なぜこんなものを作っていたかというと、もともと第1回国家資格キャリコン試験の学科模擬試験を繕うおと思っていたのですが、大阪市で開催していたレジリエンス講座や、スカイプカウンセリング講座の準備でいっぱいいっぱいで手が回らなかったのです。

 

そんなわけで、今更ですが大公開。第2回もそれほど重要論点は変わりません。この中で第1回に出なかったところは正直押さえておかれたほうが良いと思います。

 

赤で囲んでいるところは、私が第1回に狙われると踏んだポイントです。

 

試験委員は結構皆さんの弱いところをついてきますので、気を付けてくださいね。

 

キャリ魂太郎でした。

f:id:career19:20161027230649j:plain