キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

大丈夫です。今からでも十分間に合います!11月5日第2回国家資格キャリアコンサルタント試験論述対策講座 新大阪

いよいよ今日で10月も終わり。

11月20日の国家資格キャリアコンサルタント試験が迫ってきました。

 

学科試験対策に論述試験対策・・なかなか養成講座では対応してくれず、どうしていいのかわからない、という養成講座受講生の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

養成講座は、「キャリアコンサルタントとして、基礎的な能力を修める」ことが目的であり、受験対策を行ってはいけないと厚生労働省から指導されている、と私が以前に受講した養成講座の講師が言っていました。

 

そんなことを言われても・・・ですよね。わかります。わかります。私もそうでした。

 

多くの時間を割いてもらえるロープレ実習とは異なり(あの実習も試験対策にはなっていませんけどね・・)学科・論述は過去問演習などの時間もありません。すべて独習に近い形になります。

 

しかも、論述は「解答用紙すら見当たらない」という状況ではないでしょうか。

 

ご安心ください。

 

キャリ魂太郎の論述講座では、実際に試験を受けたキャリ魂太郎が「記憶の限り」復元した解答用紙を使って、実際の試験に即した学習が可能です。

文字数もできるだけ気にして字の大きさも気にして、試験に臨む。これだけでも他の受験生に対して大きなアドバンテージになります。

 

今日のロープレ特訓講座の受講生の方は、私がおすすめしている「折れないシャーペン」を購入されたそうです。

ありがとうございます。少しだけ使い方にコツがありますから、試験までたくさん使って慣らして下さいね。

あと、芯が出ない、落とした壊れた、のトラブル対応のため、一応普通のシャーペンなども持って行ってくださいね。

 

11月5日。キャリ魂太郎が、あきれるほどオタッキーに解読した論述対策レジメを使った、論述対策講座&模試。

 

ひたすらしゃべります。早口ですから、ぜひ録音してください。

板書の字も汚い字で書きまくりです。どうぞ撮影してください。

あなたの合格のためですから当然許可します。

板書も撮影のほうが楽ですよ。

 

休憩時間もいくらでも質問してください。私は休憩しません。

水飲んだり電話したりはするかもしれませんが、すぐ戻ります。

その代わり、合格してください。

そんなどこよりも熱いキャリ魂塾の11月5日論述講座。

 

折れないシャーペン持って来てください笑

お申し込みはこちらから↓論述レジメを購入された方は2,000円割引です。

(レジメはご持参ください)

career19.ocnk.net