キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

国家資格キャリアコンサルタント学科試験・論述試験・面接試験対策各PDFの送付・模試採点等について

おはようございます。キャリ魂太郎です。

 

昨日から、国家資格キャリアコンサルタント試験の学科試験解説・論述・面接対策マル秘レジメPDFのご注文を多数頂いております。

 

今朝ご入金の確認のできました方には、順次メールにてお送りさせていただきましたが、今日は月末のため、私も様々な業務が重なっており、午前9時以降、入金を確認できない状態になります。

 

その為、ご注文及びお振込みを本日午後3時までに戴いた場合、PDFのご送付は早くて本日深夜0時以降~明日朝までかかる可能性があります。

 

ダウンロードサイトのURLをお送りするなど、もっと効率の良い方法はあるのだと思いますが、私もそこまでPCやインターネットに堪能ではないため、現在私が全ての発送と不達の場合の確認を行っております関係上、どうしてもお時間をいただく場合がありますことをご了承下さい。

 

また、論述模擬試験も、5採点に5営業日を頂いております。

 

今週から来週にかけて、込み合う可能性がございますので、場合によってはいったん注文受付を停止する可能性もございます。

その際にはご容赦くださいますようお願いいたします。

 

くれぐれも、ご注文はお早めにいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。