キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

お知らせ:教材PDFを順次ダウンロード販売に移行します。

おはようございます。キャリ魂太郎です。

 

タイトルの件なのですが、一部の教材に関しましてこれまでの「私がメールに添付して送付する販売方法」から、

 

ダウンロードサイトにおいて、購入後に各自ダウンロードして頂く

 

という販売方法に移行します。

 

このメリットとして、

 

著作権管理の強化・・・複製の防止

・複数の決済方法が可能・・・現在の銀行振込のみから、カード決済やpaypal、コンビニ決済等が利用できるようになります。

アフィリエイトが可能・・・例えば皆さんのブログやサイトでキャリ魂塾の教材をご紹介頂いて、購入があった場合、5%~10%の謝礼をお支払できるようになります。(アメブロアフィリエイト不可なので無理ですが・・)

・メール添付方式による不達がなくなる・・・ダウンロードになりますので、サイズが大きいファイルでもメール添付と異なり、受信が可能です。

製本版を選ぶこともでき、プリントアウトの手間も省ける。

・教材のバージョンアップの場合、購入者に自動的に案内が届く。

 

といった、私にも受講生の方にも多くのメリットがあります。

 

特に、キャリ魂太郎渾身の教材PDFは、非常に強い競争力を誇り、リピート率の高い教材ですので、皆様が合格後にキャリコンとして活動される際に、収益を生むコンテンツになっていくと思いますので、ぜひアフィリエイトもして頂ければと思っております。

 

デメリットとしては、これまで消費税を内税にしていましたが、ダウンロードサイトに支払う手数料が20%~50%と大きいため、外税にさせて頂くことになります。

 

例えば論述対策講座(模試1回付)は6,000円ですが、実質的には教材2,000円、模試2,500円で、一人あたり講座費用としては1,500円だったので、更に消費税も内税でしたので、流石に限界もあり、ご了承頂ければと思います。

 

今後ともキャリ魂塾をどうぞよろしくお願いいたします。