キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

国家資格キャリアコンサルタント試験学科・論述・面接各試験詳細分析PDFをダウンロード販売に移行しました。

受講生各位

いつも大変お世話になっております。
キャリ魂塾 代表 キャリ魂太郎です。

今般、当塾の国家資格キャリアコンサルタント試験PDF教材である

学科・論述・面接ロールプレイ各試験の詳細分析PDFを、ダウンロード販売に移行致しました。

この詳細分析PDFは、非常に人気の高い教材であり、
キャリ魂塾を利用される殆どすべての受講生様にご購入頂いている自慢の教材ですが、
兼ねてより、ファイルサイズが大きく、私からの添付メールにてお送りする際に
不達が発生するなど、ご不便をおかけしていたこと、
また銀行振込のみの決済方法であったこともあり、先日からアナウンスのとおり、
以後はDLマーケット様にてダウンロード販売とさせて頂くこととなりました。

手数料が掛かること等もあり、昨日までは内税での販売を行ってまいりましたが、
以後は外税での販売となります。

何卒ご了承のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

キャリ魂塾 代表 キャリ魂太郎

なお、↓下記リンクをクリックしていただきますと、DLマーケット様の販売ページに遷移します。ご確認ください。