キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

予告:第2回国家資格キャリアコンサルタント学科試験詳細解説&ツボPDF

受験生衝撃の第1回過去問詳細解説&ツボ発表から50日

公開僅か30日で50人の受験生が購入した、 キャリ魂太郎の渾身の処女作 「第1回国家資格キャリアコンサルタント試験詳細解説&解答のツボ」発表から50日・・

第2回学科過去問はどうなるんだろう・・というご質問も頂きました。

 

第2回学科試験過去問はどうなる?

もちろん・・・ 第2回学科試験も詳細解説します!

 

更に・・・・第1回+第2回の構成なのに、お値段据え置き!!!!!!!

加えて・・・分野別に編纂しなおすから、記憶効率アップ!!!!!!!!

トドメに・・既に購入された方には無償提供!!!!!!!!!!!!!!

 

受験生ファースト&合格ファースト

これが、キャリ魂太郎の「受験生ファースト」&「合格ファースト」

 

一度でもキャリ魂塾に関わった受験生は、絶対に合格して貰いたい

 

だから要らない、という方はメール下さいね。

 

なぜそこまでするのか?

第2回分が出るだろうから、それを買ってから勉強しようかな・・って時間の無駄でしょ。

第1回を買ったら、要らないといわない限り「自動的に新版がついてくる!」

だから今すぐ過去問の勉強を始めてください。

 

そう、あなたが第3回国家資格キャリアコンサルタント学科試験を受験するなら、

今日から過去問を解いてくれるように、第1回レジメを購入されたら、第2回の分もつけます。

 

今日、残念ながら学科試験に歯が立たなかったと感じられる方、第3回試験は絶対に合格しましょう。

 

キャリ魂太郎でした。