キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

予告:国家資格キャリアコンサルタント試験面接ロールプレイ対策のツボ音声講座を作成いたしました。

講座に参加できない遠方の方からご要望の多かった

 

国家資格キャリアコンサルタント試験面接ロールプレイ対策のツボ こちらの音声ファイル(MP3)

 

を作成致しました。

 

キャリ魂太郎が実際に国家資格キャリアコンサルタント試験を受験し、オールA評価で合格したノウハウを詰め込んだ60分のセミナーです。

 

第2回国家試験を受験される方にも、第3回国家試験を受験される方にもおススメできる、

 

「国家資格キャリアコンサルタント試験面接ロールプレイ試験の評価項目と得点可能性の高いツボ」についてお話していますが、

 

この方式を使う人が増えると、試験内容も変わるのではないか、とすら私は思っています。

 

おそらく、聞き終えた方は、

 

「このノウハウは他の人に教えてほしくない」

 

と思って頂けるのではないでしょうか。

 

現在、DLマーケット様において、審査に入っておりますので、早ければ明日中にはDLが可能になる予定です。

 

本セミナーは、音声資料となるため、単品でもお使い頂けますが、既に多くの方からご好評を頂いている、国家資格キャリアコンサルタント試験対策面接ロープレ試験完全分析マル秘レジメとセットでご活用頂くことで、より効果的な面接ロールプレイ試験対策が可能になります。

 

※MP3ファイルのため、容量が大きくなっております。100MB以上となりますので、ご注意ください。

※JCDA日本キャリア開発協会の面接ロールプレイ試験には対応しておりません。ご注意ください。