キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

11月24日分国家資格キャリアコンサルタント試験スカイプ面接ロールプレイ講座終了

11月24日分のスカイプロールプレイ講座終了。

本日も面接ロールプレイ講座の予約分を終えました。

早い方で面接ロールプレイ試験まであと数十時間となり、かなり高いレベルで仕上がっている方も増えてきています。

 

スカイプロールプレイ講座は、大体90分ですが、共通しているポイントを一つお話しておきます。

それは

 

ハローワークについてよく知らない方が多い

 

ということです。

 

ハローワークの開いている時間は17時までですか?

ハローワークは土日は利用できませんか?

ハローワークは1種類しかないですか? (いわゆるハローワークだけではなく、マザーズハローワーク・ヤングハローワーク・・様々な名称のハローワークがありますよね。)

ハローワークに行かないと求人は検索できませんか?

 

試験官の中にはハローワーク勤務経験者もいるはずです。

知ったかぶりはバレてしまいます。 知らないことは知らないで構いません。

 

でもキャリコンに合格したら、ハローワークで働きたい方もいるでしょう。

ハローワークのことは知っておくに越したことはないですよね。

ぜひ押さえておいてください。

 

キャリ魂太郎のスパルタコーチ!スカイプロールプレイは26日夜まで受け付けます。

お申し込みは↓から

career19.ocnk.net

 

大好評を頂いている、キャリ魂太郎の国家資格キャリアコンサルタント試験面接ロールプレイ完全分析マル秘レジメが、音声講座のセットでよりわかりやすくなりました。

ご購入は↓から

www.dlmarket.jp