キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

第2回国家資格キャリアコンサルタント試験結果ご報告ありがとうございます。

第2回国家資格キャリアコンサルタント試験結果が発表され、

 

合格のご報告を数多くいただいております。

 

合格された皆様に改めて心よりお祝い申し上げます。

本当に本当におめでとうございます。

 

面接ロールプレイオールAはもちろん、

 

あの傾向変化した論述で、

 

40点オーバーのご報告も複数頂いております。

 

キャリ魂塾のパターンカウンセリングメソッドと、論述添削等がお役に立てたということは、本当に合格された皆様に劣らず嬉しい限りです。

 

国家資格登録後も、2級講座はもちろん、企業様とのマッチングなど新しい企画をご提案していければと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

今回残念な結果のご報告はまだ頂いておりませんが、まだそういった報告をする気持ちになれないのかもしれません。

その気持ちも本当によくわかります。しかし、第3回で雪辱を果たすために、年末年始だけゆっくり休んで、気持ちを切り替えていただければと思います。

(受験申し込みは先着順ですので、お早めにされることをお勧めします)

 

次のステップ、リベンジ、人それぞれではあると思いますが、キャリコンにかかわる以上、キャリ魂塾は何らかの形でサポートできる存在でありたいと思っております。

 

それでは第2回国家資格過去問集作成に戻ります。皆様よいお年を。