キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

第2回国家資格キャリアコンサルタント試験結果のご報告ありがとうございます!

続々と第2回国家資格キャリアコンサルタント試験結果のご報告を頂いています。

 

年末のお忙しいところ、誠にありがとうございます。

 

現在、論述の最高得点は

 

46点

 

という方がいらっしゃいます。

(なお、40点オーバー報告も複数頂いています)

 

また、

 

面接は

 

オールA

 

で合格されたとのご報告も多数頂いています。

 

皆様の努力に敬意を表しますとともに、何度でも申し上げます。

 

おめでとうございます!

 

 

そして、今回不本意な結果に終わってしまったという方は、捲土重来、リベンジを果たすために何が必要か、この年末年始に考えてみてください。

 

私もすべての試験を一発で合格してきたわけではありません。

絶対合格と思える手ごたえの試験でも不合格だったこともあります。

 

だからこそ、今回の試験で不本意な結果だった方には、傷口に塩を塗り込むようですが、その痛みを乗り越えて、合格を勝ち取って頂きたいと思います。

 

私も、偉そうなことを言っていますが、大口たたけばたたくほど、当日ビビります。

舌が歯茎に張り付きそうに乾いたりもしました。

中にはすごい胆力肝っ玉の据わった方もいるかもしれませんが、私はそうではありません。

 

だから一緒に頑張りましょう。

 

そして合格された方で、次のステップとして2級を目指される方、善は急げです。

直ぐに2級の学科試験を勉強し始めてください。

 

論述はぶっちゃけ今の形式なら1週間前から勉強すればOKです。

まずは学科試験の知識をしっかりとキープ&パワーアップしましょう。

 

と、話があっちこっちとびますが、

 

キャリ魂太郎は、キャリコン受験生&キャリコン業務をされる方を全力でサポートします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。