キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

1月8日2級キャリアコンサルティング技能検定面接ロープレ練習会終了。

1月8日2級キャリアコンサルティング技能検定面接ロープレ練習会へご参加頂いた方、ありがとうございました。

 

私はやはり鈴木さんが一番苦手ですね(饅頭怖い方式)

 

あと、

 

20分ロープレ、5分口頭試問、10分振り返り+休憩、5分総評+次役作り

 

で回しましたが、時間がたつのが猛烈に早い・・・

 

あっという間に3時半を過ぎてしまいました。

 

巻き巻きで進行したので、ギリ3事例分回しましたが、次回はもっと事例を深めて行きたいと思います。

 

お申し込みは↓から

career19.ocnk.net

 

あくまでロープレ練習会という点にご注意ください。

(キャリ魂太郎もCC役で参加します)