キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

キャリコンサーチに登録はされましたか?

第1回国家資格キャリアコンサルタント試験に合格された皆様

 

早々に登録申請された場合は、もうお手元にキャリコン登録証が届いていることと思います。

 

が、キャリコンサーチに登録はされましたか?

 

私はしていませんでした。

 

ていうか今気づいたし。

 

キャリコンサーチでキャリコンを探す方がどのくらいいるのかはわかりませんが、登録しておくに越したことはないですね。

 

さて登録登録・・・と思ったら、関連資格を持っているというところで、社労士の登録証とか産業カウンセラーの合格証を画像添付する必要がありました。

 

めんどくさい・・・

 

あと自分の画像も必要そうな感じですね。

(資格画像で躓いたので先に進めず確認できていません)

 

ということで、キャリコンサーチのご紹介でした。

登録ページは↓からどうぞ。

careerconsultant.mhlw.go.jp

 

第3回国家資格キャリアコンサルタント試験学科試験対策講座のご案内は↓こちら

career19.ocnk.net

 

第3回国家資格キャリアコンサルタント試験面接ロープレ対策講座のご案内は↓こちら

国家資格キャリアコンサルタント試験面接ロープレ - 分析力が違う!合格力が身につく!国家資格キャリアコンサルタント試験対策講座のことならキャリ魂塾 学科・論述・面接ロープレ講座オンラインショップ