キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

今日の一杯

f:id:career19:20170111163845j:image

はい。99.9%外食で過ごすキャリ魂太郎です。

今日もラーメン。

昨日と同じく、まんかい 豊崎店 です。

 

結局ね、近くて美味ければ最高なんですよ。

ということで、トマトラーメン。

最近流行りのバジルラーメンとかそういう系統ですかね。

めっちゃうまいわ。

昨日のとんこつよりウマいですね。100円高いだけのことはある。

 

スープを全部飲むということはあまりない私ですが、飲み干しましたね。

食べログで意外と点数が低いのが不思議。

ま、自分が旨いと思うものを他人がどう思おうがどうでもいいですけども。

 

すぐ近くにもう一軒ラーメン屋がオープンするようなので、そちらも楽しみです。

しかし、ラーメンネタと猫ネタは「いいね」がたくさんつくというのは本当ですなぁ。