キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

キャリアコンサルタント開業支援を始めます。

平成29年4月より、キャリアコンサルタント開業支援を行います。

 

私の父は、定年後に私が(認知症予防もあって)勧めたこともあり、

 

65歳で宅建を取得してから、マンション管理士管理業務主任者に独学で合格、そして70歳で社労士にこれまた独学で合格しましたが、仕事として使うことはほぼありません。

 

例えば60歳以降の方で、定年後再雇用や年金、子どもが独立した後の引っ越しや自宅をどうするかで悩んでいる方など、同世代や一つ下の世代の方にとってみれば、すごく相談しやすい年齢だと思うんですよね。

しかし、父にとっては合格しただけで十分のようです。

 

そんな

 

「合格しただけで十分」

 

という方にはあまりお役に立てませんが、

 

せっかく合格したキャリアコンサルタント資格を活用して、副業からスタートして、いつかは独立したい、キャリコンとして自分のキャリアを充実させていきたいと考えておられる方を対象に、平成29年4月から、

 

キャリアコンサルタント開業支援

 

をスタートさせます。

 

キャリ魂太郎が行政書士として独立して15年、起業支援から各種許認可、労務管理、キャリアコンサルティングを行ってきた経験と、それを支えて下さった弁護士や司法書士公認会計士、税理士といった他士業を含む士業ネットワーク、そして何より顧客をいかに集めるかという集客法をあなたにも活用頂ければと思います。


まずは無料で下記の内容のセミナーを行いますので、ご興味のある方はご参加頂けましたら幸いです。

 

・キャリコン10万人計画とは

・個人事業と法人事業の違い

・法人の種類

・個人及び法人の種類によるメリットデメリット

・どうやってお客さんを集める?~士業とのタイアップ~

・費用の掛からない集客方法~ブログ・独自ドメインWordpress・・どれを使う?~

・「改正」個人情報保護法を知っていますか?

・最低限知っておきたい税金のお話

・キャリ魂塾講師及びマインドスクリプト®ヒプノセラピストについて

 

今は少人数(4名~10名まで)のロープレ講座しか開催していませんが、サブ講師の方が増えれば、もう少し規模を大きくしたいと思ったりもしますので、キャリ魂塾メソッドで開業したい方も大歓迎です。

(当面はサブ講師でお手伝いをいただくことになると思いますが・・)

 

セミナー会場はグランフロント大阪を予定しております。

また、日時は未定ですが、おそらく平日の午後の予定です。

どうぞご期待ください。

 

セミナー参加特典として、事業主向けセミナーを開催される場合、一定の条件を満たせばグランフロント内セミナールームを無料でレンタルできるようご紹介します。

また、ビュッフェセミナーなども会場費は無料で開催可能です(実費はもちろん必要ですが・・)

f:id:career19:20170113143858j:image

f:id:career19:20170113143927j:image

ブランディングにもご活用ください。

 

これもキャリ魂太郎が15年にわたって培ってきた人脈の一例ですが、本当に感謝です。

今後独立を考えておられる皆さんも、キャリ魂太郎を人脈として活用していただければ幸いです。

 

オールA評価連発!キャリ魂太郎の「テンプレートカウンセリングメソッド」で実技試験対策を万全にして独立したい方は↓をどうぞ

http://career19.ocnk.net/product-list/3

 

開業支援情報も↓まぐまぐで!