キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

【重要】大好評のキャリコン試験面接ロープレ完全分析&テンプレートカウンセリングがアップデート!

成28年10月の販売開始以来、大人気のキャリ魂塾レジメですが、

 

ぶっちゃけ、

 

他の国家資格キャリコン試験対策塾の講師の方からも大好評です。

 

 

ということでいずれ、

 

キャリ魂塾メソッドが

 

国家資格キャリアコンサルタント試験面接ロープレ試験のスタンダードメソッドになると思います。

 

少なくともキャリ協実施分に関しては。

 

なので、キャリ協が評価項目又は採点基準を変えるまでに、合格してください。

 

 

そんなキャリ魂塾の面接ロープレメソッドですが・・

 

今回

 

なんと

 

さらにパワーアップします!

 

ということでちょっとだけご紹介。

 

 

f:id:career19:20170113122346p:image
 
このように、受験生が知りたくてたまらないのに講師も知らなくて教えられないことや・・・
 
f:id:career19:20170113122354p:image

日本人なら大好きなマニュアル化を図ることで、15分間をしっかりと傾聴し、「助言と指導」に繋げるカウンセリングパターンを記載。
 
だから合格は当然だと思っているので、「面接不合格なら全額返金」と言い切れるんです。
 
合格は通過点。
 
私は、キャリ魂塾塾生が全員オールA合格となることを願って、作成しています。
 
「返金保証制度対象」講座を受講される方には、講座に先行してお送りしますので、講座だけ購入されたらOKです。
 
リーズナブルでハイクォリティ。
 
だってキャリ魂太郎の塾ですから。
 
会社じゃないんでね。私個人の思いで運営しています。
 
ぜひ、このレジメで自分の弱点を把握してください。
 
と簡単に言いましたが、
 
「弱点を把握」
 
するためには、何が弱点かわからないといけませんよね?
 
キャリ魂太郎は
 
すべての評価項目について
 
「点数化」
 
します。
 
「点数化」できるメソッドがあります。
 
なぜそう言い切れるのか。
 
「第2回面接ロープレ試験を受験した方は、復元してください。そして復元したものを送って戴いたら、採点します」
 
とお伝えしたんですね。
 
その採点結果が
 
ほぼほぼ
 
キャリ協のABC評価と一致しました。
 
なので、
 
キャリ魂太郎の採点は
 
キャリ協の採点とほぼほぼ同じです。
 
つまり、
 
毎回が模擬試験。
 
ぜひ、キャリ魂太郎の面接ロールプレイ講座にお越しください。

 

目から鱗どころか牛乳瓶の底が落ちること、疑いなしです。

 

レジメは審査がありますので、終わり次第購入可能となります。ご期待ください。

 

f:id:career19:20170112234305j:plain