キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

一番緊張した面接試験

私もいろいろと試験を受けてきましたが、

 

一番緊張した面接試験は、

 

秘書検定準1級面接試験」

 

でした。

 

何せ講座とかないし、周りはみんな女性だし。俺おっさんだし。

 

なんていうんですか

 

黒一点。

 

いまだになんで合格したかわからないくらい酷い出来でした。

 

「山田「部長」」は今外出しております。

 

とか言っちゃうくらいテンパっていました。

 

身内に部長つけるなんて失態をやらかすなんて、顔から火が出るどころか焼死ですよ。

 

チキンはこれだから困る。