キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

キャリ魂塾の国家資格キャリアコンサルタント試験対策講座でアフィリエイトが可能となりました。

キャリ魂塾のキャリコン試験対策講座アフィリエイトがスタート!

キャリ魂塾の講座を、ご自身のブログやサイトでご紹介頂いた場合、

なんと講座料金の

30%

の紹介謝礼が支払われる、講座アフィリエイトを開始いたしました。

 

下記のバナーから、エキスパにアフィリエイターとして登録(メール配信や自主セミナーの開催、商品販売をしなければ特に費用は発生せず無料で使えます。)すると、キャリ魂塾のアフィリエイト対象講座をご自身のブログやサイトにて紹介可能となります。

 

また、キャリ魂塾のメイン講座である、学科・論述・ロールプレイの各講座では「不合格全額返金制度」がありますが、アフィリエイトリンクから受講された方が、万一不合格となっても、紹介謝礼の返金を求めることはありませんので、完全にノーリスクアフィリエイトを始めることができます。

それだけ自信のある講座ですので、ぜひ皆様のブログ、サイトにてご紹介頂けましたら幸いです。

 

簡単にまとめますと

 

・キャリ魂塾のキャリアコンサルタント試験対策講座を、ブログやサイト、メルマガにて、EXPAで発行するリンクを使って紹介すると、そのリンクから購入された方がいた場合、講座の30%の紹介謝礼(アフィリエイト報酬)が受け取れる。

・全額返金となった場合でも、紹介謝礼は返金不要。

・EXPAは無料で始めることができる。

 

となります。

その他の詳細はEXPA内のヘルプをご確認ください。

アフィリエイトのご質問は、全てEXPA様お問い合わせ窓口にお願い致します。)

 ↓EXPA登録はこちらのバナーから。

 

なぜ30%なの?

なぜ、30%かというと、私は「紹介して頂く」ということは、それだけの価値のあることだと考えているからです。

 

どんなに良い商品でも、知って頂かなければ売れることはありません。

そして、インターネットでは、良い商品よりもSEO対策が上手な商品が売れるという非常に悲しい現実があるのです。

 

私は、インターネットはまだまだ不慣れですから、今検索順位が上がってきていることは把握していますが、どうすればこの検索順位が上がるのかもよく分かりませんし、ただひたすら記事を書き続けることしか今はできません。

 

せっかく講座に自信があっても、SEOの知識がないために、まだまだ知って頂けていないのが現実です。

しかし、ご紹介頂けるということは、それだけ必要とされる方の目に留まる機会が増えるわけですから、ある意味では、SEOと同等以上かもしれないと考えた次第です。

そして、仮に、講座を売るために営業マンを雇えばそれだけ経費が掛かるのは当然です。その経費分を紹介謝礼という形でお支払いするという理屈になります。

 

以上、今後とも講座の内容充実に努めてまいりますので、皆様のアフィリエイトをどうぞよろしくお願いいたします。

キャリ魂塾の講座アフィリエイト登録は↓からお願いいたします。