キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

学科試験テキストサンプル配布してきました。

キャリ魂太郎です。

 
キャリ協大阪受験会場にて、学科試験テキストサンプルを配布してきました。
 
受け取っていただいた方、ありがとうございました。
 
大手予備校はしっかりチラシ配布要員を配置してきますね。
 
とはいえ、全国会場数×2なわけですよ。
 
試験団体が2つあるせいで。
 
本当に変な試験です。
 
私は少人数でやってますので1か所だけしか配布できません笑
 
でも、実はキャリ魂塾の教材、
 
CDA受験生からの評価も凄く高いんですよね。
 
とりあえず第3回試験受験人数を見て、私もJCDAで受験するかどうか決定したいと思います。
 
合格したら、JCDA会場でも配布したいものです。
 
さておき、
 
午前受験された方、お疲れさまでした。
 
午後受験される方、頑張ってください!