キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

キャリアコンサルタント試験助成金出題対策にワンコイン助成金小冊子を販売しております。

キャリ魂太郎です。

 

改めて第4回国家資格キャリアコンサルタント試験学科試験を見ていますが、

 

想定よりも助成金に絡む出題が多いですね・・・

 

レジメを読んでいただいている方には、セルフ・キャリアドック等は重要論点としてお伝えしていますが、かなり突っ込んだ内容になってきています。

 

例えば技能検定報奨金制度は、確かに職業能力開発促進法絡みではあるのですが、正直出題するほど重要論点とは思えません。

 

ただ、以前にご案内した、助成金小冊子には、こういった主な「使いやすい」助成金がほぼ記載されておりますし、読まれた方は「非常に役立った」と好評ですので改めてご案内しておきます。

 

キャリ魂塾では、最新の助成金小冊子は7月頃の販売を予定しております。

 

最新の2017年版はあと5カ月後となります。

 

それまでに勉強したいという方は、法改正も確認の上、ご使用をお願いいたします。

(そのため、消費税・送料込みのほぼ手数料実費での販売とさせていただきます)

 

これ以上わかりやすい助成金小冊子は今のところない(個人的感想です)と思いますので、学習のご参考にしてください。

career19.ocnk.net