キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

新大阪にカウンセリングルームを開設しました。

キャリ魂太郎です。

 

2017年3月1日 新大阪にカウンセリングルームを開設しました。

 

とは言え、今日が1日で大安なので無理やり開設ということにしているだけで、実際はまだこれからです笑

 

キャリ魂塾生同士の面談練習の場として、また市民向けカウンセリングルームとして、活用をしてきたいと思います。

 

 試験前の土日は私も講座で使うなどしますので、どこまで使い勝手が良いかはわかりませんが、まずは動き出してから問題点を修正していくスタイルで笑

 

一応、キャリ魂塾生(チャットワークス参加者)が使用する場合、1グループ1時間500円(税別)で使って頂けるようにしようと考えています。

有料講座など費用徴収がある場合は1時間1000円(税別)です。

 

合格者も合格したからと言って何もしなければ知識は抜けスキルは衰えます。

大阪近辺のキャリ魂塾生は、例えばこのカウンセリングルームがあるということで、一般向けのカウンセリングなども行っていただければと思います。

 

キャリコンが働く場を作る。これもキャリ魂塾の思いの一つです。

 

どうぞ今後ともキャリ魂塾をよろしくお願いいたします。

 

f:id:career19:20170222045753j:plain