キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

3月12日国家資格キャリコン面接ロープレ対策講座が終了

おはようございます。

 

キャリ魂太郎です。

 

タイトルの通り、3月12日の国家資格キャリコン面接ロープレ対策講座が終了しました。

 

今回から、第4回試験対策ということで、ご希望に応じて第1回、第2回、第3回の

 

出題事例

 

も使用した面接ロープレ講座となっております。

 

特に、

 

不合格だった方の多くが体験された

 

「冷たい」「敵対的」

 

なクライエントも、CL役である私、キャリ魂太郎が魂を込めて演じております。

 

 

キャリ魂塾として、ロープレ講座(スカイプ講座含む)を開講して以来、

 

私は、すべての回でCL役を担当してきました。

 

1回の講座で3名が参加された場合、

 

男性・女性・学生で、私が9回CL役をします。

 

つまり、

 

この5か月で100回以上、不合格なら全額返金という講座で、受講生を合格させるためのCL役をしてきたことになります。

 

その経験も含め、ハッキリ言っておきます。

 

CL役は、緻密な計算の元に構成されており、ヒントやポイントがある。

(そして、そのヒントやポイントを捉えることで高評価を狙うことができる。

さらに言えば「模範回答がある。」)

 

つまり、

 

台本(シナリオ)がある。

 

しっかりとした台本やシナリオがなければ、

 

「国家試験」のCL役なんて、怖くて引き受けられません。

 

そんないい加減な試験ではないのです。

 

「事例よりも、受講生同士の経験で練習しなさい」

「台本やシナリオはない」

 

このような発言に惑わされないでください。

 

何より、試験に合格しなければ、あなたのキャリコンライフは始まらないのです。

 

だからこそ、試験に合格するパターンを身に着けることが、あなたのキャリコンライフをより豊かにします。

 

キャリ魂塾では、しっかりと

 

「あなたが国家資格キャリコン面接ロープレ試験に合格する為に何が必要か」

 

をお伝えします。

 

ご期待ください。

 

キャリ魂太郎でした。

そんなキャリ魂太郎の学科試験対策講座を東京で↓

career19.ocnk.net

 

大阪で↓

career19.ocnk.net

 

f:id:career19:20170222045753j:plain