キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

キャリ魂塾では塾生のロープレ練習用等に使用可能なカウンセリングルームを開設しています。

キャリ魂太郎です。

 

キャリ魂塾では、塾生相互の練習の場、また実務経験を積む場として、

 

カウンセリングルームを開設しています。

使用に当たっては、キャリ魂塾共進会(チャットワーク)へのご参加をお願いいたします。

 

使用料は、キャリ魂塾友人・知人との無料の練習会の場合は1時間500円 

有料で講座や個人カウンセリングをされる場合は1時間1000円です。 

(おひとりづつではなく、1グループとなります)

 

現在、

会議机×2(3人掛け)

椅子×7

リラクゼーションチェア×1

ホワイトボード×1

ホワイトボード用マーカー×3

ホワイトボード用イレーザー×1 です。

マイク等はありません。

 

ロープレ練習でしたら6名までは可能ですが、 ワンルームであり参加者全員の声が入るため、録音などは自己責任で注意して行ってください。

また、ロープレの基本セットは国家試験の場合

 

15分ロープレ

5分口頭試問

15分振り返りと休憩、役作り 

×2(CL・CC交代)

 

で1事例70分をワンセットで進められるとよいと思います。

その他、入室、準備、片付け、退室で90分が最低限必要になるかと思います。

3事例行う場合は、 1セット70分×3ですので、210分。

3時間半+準備等30分で4時間が目安です。

 

所在地は下記の通りです。

フルーレ新大阪ビル平和ビル803号室

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目4−25

新大阪駅徒歩10分、西中島南方駅徒歩3分の遠方の方にもご活用しやすい立地となっております。

 

使用を希望される方は、

使用希望日

使用希望時間

代表者1名の

氏名

住所

連絡先

を記載の上、ご連絡下さい。

 

なお、使用に関しては先着順24時間365日可能です。 特に休日等は設けません。

その他、

ごみはお持ち帰りいただくこと、

8名以上の使用はご遠慮いただくこと、

1Fでの開催表示(看板、ポスター等掲示)は基本的にはできませんので、仲間内やクライエントへの日時・場所等の連絡は詳細にしていただくことや

お手洗いはカウンセリングルーム内となりますので、気になる場合は外出が必要となります。(バスルームのないワンルームマンションをイメージしてください)

 

この辺りをご了承ください。

 

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:career19:20170222045753j:plain