キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

国家資格キャリアコンサルタント学科試験過去問詳細解説レジメ 第1回・第2回実施分完成。

キャリ魂太郎です。

 

国家資格キャリアコンサルタント学科試験過去問詳細解説レジメの第1回・第2回分が完成しました。

 

といっても、こちらは以前のパワポデータがあるので、それをワードに移した感じですね。

パワポで作るのがいいのか、ワードで作るのがいいのかは分かりませんが、とにかく、受験生の皆様がより使いやすく見やすいよう、そして合格に近づけるよう、試行錯誤していきたいと思います。

 

あ、そうそう「備考」は【パワーUp(/・ω・)/】に変えました。

多少なじみやすくなったでしょうか。|д゚)

f:id:career19:20170320235700j:plain

 

f:id:career19:20170322115831j:plain

過去問を使って学ぶのは「自分の今の実力を試す」だけではありません。

「自分が身に着けるべき知識は何か」を知ることが最も大切です。

 

キャリ魂塾では、

「こんな問題、常識で解けますね、簡単ですね。」

という指導は行いません。

「なぜここを出題してきたのか」を考えて、あなたが合格に一歩でも近づくように分析をします。

f:id:career19:20170320235639j:plain