キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

第3回国家資格キャリアコンサルタント試験キャリ魂塾合格率発表!!

キャリ魂太郎です。

第3回国家資格キャリアコンサルタント試験結果の報告を多数いただいています。

第3回国家資格キャリアコンサルタント試験キャリ魂塾生合格率発表

まだご連絡を頂くとは思いますが、ここで一旦、4月3日午前0時点でのキャリ魂塾塾生の合格率を発表いたします。

 

第3回国家資格キャリアコンサルタント試験キャリ魂塾生の合格率は・・・・

なんと

なんとなんとなんと

93.3%!!!!!!!!!

 

キャリ魂塾生はホンマ最高や!!!!!!!!!!!!!!

 

論述最高点は前回タイの46点!

 キャリ魂塾生の論述最高点は、前回と同じく

46点!!!!

国家資格キャリアコンサルタント試験受験対策講座のトップランナーとして、今後も皆様がオールA合格、圧倒的高得点で合格されるように、気合を入れて参ります!

(なお、前回(第2回)は全額返金保証対象講座受講生から不合格者はゼロでしたが、今回は全額返金保証対象講座受講生から、対象者が生じております。

これは、やはり第2回に比べて受講生が増加したことが一番の要因だと考えておりますが、それでも対象者が発生したことを真摯に受け止め、講座内容の改善を図る所存です。)

僅か1日、4時間の講座でこの実績

特筆すべきは、キャリ魂塾のロープレ講座は僅か1日、しかも約4時間ということ。

にもかかわらず、どこのキャリコン指導校も行っていない、不合格時全額返金保証付。

特に、養成講座とは気合が、魂が違います。

合格率100%、全員合格を目指して。

今回、93.3%という圧倒的合格率ですが、それでも不合格という結果通知を受け取られた方がいる以上、手放しで喜べません。

というより、もっと頑張らなければならないと気を引き締めたいと思います。

私も、不合格だったとき、壁に頭を打ち付け、机を拳で叩きました。

あんな悔しい思いを、塾生にもう味わって欲しくありません。

キャリ魂塾生の全員合格、合格率100%を目指して、まだまだまだまだ頑張りたいと思います。

 

キャリ魂塾メソッドを信じて頂いた皆様へ

そして、キャリ魂塾メソッドを信じて受験していただいた塾生の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

キャリ魂塾という、最後発・マイナーな受験指導塾のメソッドを信じていただいたこと、そして何より、

 

「指導・助言してよい」

 

という、旧来の常識を覆すといっても過言ではない、価値観の転換、

 

受容・傾聴」一辺倒は誤りである

 

という指導を受け入れることは、本当に不安・怖さがあったことと思います。

これまでの養成講座の指導に背を向けることにも、言葉では言い表せない葛藤があったと思います。

 

その不安・怖さを克服し、受験に挑まれた皆様に心よりお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございます。

 

そして、今後とも更にキャリ魂塾メソッドを練り上げ、受験生の皆様のお役に立てるよう、改良していきます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして、過去問詳細解説、頑張りますので、今しばらくお待ちください!!

(※92.3%から93.3%に上昇しました)

キャリ魂塾の不合格時全額返金保証対象講座はこちらからどうぞ

キャリ魂塾だけは、あなたの合格に責任を持ちます。

たった1日なのに、全額返金保証。あなたが合格できなければ、受講料を全額返金致します。

これがキャリ魂塾。サラリーマン講師とは違う、あなたと合格請負人である講師の真剣勝負の場を提供致しています。

career19.ocnk.net

career19.ocnk.net

career19.ocnk.net

career19.ocnk.net

f:id:career19:20170320235639j:plain