キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

日本産業カウンセラー学会までが「環境介入」をテーマに。

キャリ魂太郎です。

 

常々、キャリコンは

 

「対人援助」から「環境介入」への時代だとお伝えしてきましたが、

 

日本産業カウンセラー学会も、下記のとおり「環境介入」をテーマに、第22回大会を開催するようです。

 

 

日本産業カウンセリング学会第22回大会を、下記の要領で開催することとなりました。今回の大会テーマは「個人と組織の成長を紡ぎ出す~組織への介入・連携の在り方を探る~」です。皆さまのお越しをお待ちしています。

(第22回大会の告知より。)

 

対人援助と同様に、またはそれ以上に、環境介入が重視される時代が近づいてきています。

 

「対人援助技法」ばかりに目を奪われることなく、「環境介入知識・能力」を身に着けることを意識して、学科試験の勉強に励んでくださいね。

キャリ魂塾の不合格時全額返金保証対象講座はこちらからどうぞ

キャリ魂塾だけは、あなたの合格に責任を持ちます。

たった1日なのに、全額返金保証。あなたが合格できなければ、受講料を全額返金致します。

これがキャリ魂塾。サラリーマン講師とは違う、あなたと合格請負人である講師の真剣勝負の場を提供致しています。

career19.ocnk.net

career19.ocnk.net

career19.ocnk.net

career19.ocnk.net

f:id:career19:20170320235639j:plain