キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

必要はキャリアの母。どんどん新しい「キャリア」を身に着けていく。

キャリ魂太郎です。

 

キャリ魂塾を開校して、この半年、

 

様々なことにチャレンジしてきました。

 

その結果、半年前には全く意味不明でしかなかった

 

wordpressによるサイト構築

リスティング広告(グーグルアドワーズ

DRM(ダイレクトレスポンシブマーケティング

・プロダクトローンチ手法

 

等の様々な知識を身に着けることができました。

 

結果、平成29年4月25日現在で、

 

キャリ魂塾の有料教材・講座をご購入頂いた方は、延べ

 

499名

 

となっています。

 

wordpressなんて10年前はありませんでした。

私は昔はホームページビルダーでサイトを作っていましたから、半年前もホームページビルダーでのサイト構築を一番に考えて、ヤフオクで中古のホームページビルダーを買ったくらいです。

 

リスティング広告も、したことなかったですから、googleの担当者に相談しながら進めていますが、これは絶対に今後一つの武器になる知識です。

 

DRMは、これまで方法は知っていて、書籍で勉強をしていましたが、使ったことがありませんでした。

しかし、今回キャリ魂塾を立ち上げるため、必死こいて勉強しました。

自分が買った本なのに、読んだつもりだったのに、いかに内容を理解できていないか、骨身にしみましたね。

 

人は必要がなければ、理解しようとすらしないのかもしれません。

 

しかし、必要はキャリアの母。

 

これで、今後私はどんな事業を立ち上げるにしても、その初月から売り上げをある程度見込めると感じています。

まずはキャリ魂塾の国家資格キャリコン受験シェアを30%に持っていきたいと思います。

 

なんでこんなことをいうかって?

 

この5月1日で、私の独立16周年だからです(^_-)-☆

 

あっというまでしたねえ。

f:id:career19:20170222045753j:plain