キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

国家資格キャリアコンサルタント面接ロープレ試験には答えがあるんですよ。

 キャリ魂太郎です。

国家資格面接キャリコンロープレ試験に答えがあると断言できる理由。

キャリコン面接ロープレ試験には、答えはない。

こんな講師の言うことを信じてはいけません。

だってこういうことを言う人は「受験対策」講師としては失格だからです。

養成講座講師なら仕方ないですね。知らないし知るつもりもないでしょう。だって受験すらしていない講師が殆どですからね。

考えてもみてくださいよ。

「答えがない」

のに、なんで採点できるんですか?

「答えがない」

なら、不合格者なんていないと思いませんか?

「答えを知らない」

だけですよ。そういう講師は。

 

繰り返します。

国家資格キャリコン面接ロープレ試験は、

全て答えがあります。

 

ただ、

ひとつとは限らないだけです。

 

例えば

辞めるか辞めないか

この二者択一状態 そのものが「認知のゆがみ」

ということに気づかせてあげることが、答えのひとつです。


ね、答えがあるんですよ。


だから

 

キャリ魂塾の面接ロープレ講座では、事例の答えを教えます。

 

キャリ魂塾の面接ロープレ講座が、事例の答えを教える理由

なぜキャリ魂塾の面接ロープレ講座では事例の答えを教えるのか。

 

答えが重要ではないからです。

答えに至る

「過程」が重要なんです。


メンタリストは要らないんですよ。


「あなたは本当はやめたくないです」

 

って心を読んでも、拒否するのがクライアント「役」だからです。

 

演じてるんですから。

 

ズバリ当てても、こいつ嫌いと思われていたら「違う」っていうんです。

 

なので、キャリ魂塾のロープレ講座は、答えを教えます。

そして、そこに至る過程も教えます。

だから合格できます。

お楽しみに。

こんなトークの詰まった、目から鱗の面接ロープレ音声講座がパワーアップ!


下記URLからレジメとセットでご購入頂けます。
なお、購入済みの方は無料でバージョンアップできますので、
ぜひお聞きくださいね。

 

www.dlmarket.jp
お待ちしております。

その他講座は↓からご確認いただけます。

 

f:id:career19:20170222045753j:plain