キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

学科試験対策講座アンケートに「楽しい」「面白い」と書いたこと、ありますか?

キャリコン受験生の皆さん、養成講座などのアンケートに、

「楽しい」「面白い」って書いたこと、ありますか?

キャリ魂太郎の講義なら、そう書いてしまいます(^_-)-☆

f:id:career19:20170509102008j:plain

f:id:career19:20170509102013j:plain

f:id:career19:20170509102018j:plain

 

楽しいから勉強が続く、勉強が続くから実力がアップする、実力がアップするから合格する。

 

そう、キャリ魂塾だけが「不合格時全額返金保証」制度を有する、あなたの合格に責任を持つたった一つのキャリコン受験指導校だから、

 

楽しく、笑って学べるように工夫しているんです。

 

お金貰ったらあなたの合格なんて興味のない養成講座とは、気合が違うんですよ。サービス精神が違うんですよ。当たり前なんですよ。

 

お金返してたら、破産ですからね。

 

適当に決まった時間話してたら給料もらえるサラリーマン・アルバイト講師とは違うんですよ。

 

だから寝てたら起こします。寝かしません。一秒でも寝てしまったら損だと思える講義をします。

 

もう、第5回学科試験対策講座を開始しています。

 

キャリコン学科試験の勉強が楽しく思えるようになりたい方は、お早めに。

6月24日は大阪

career19.ocnk.net

6月25日は東京です。

career19.ocnk.net

f:id:career19:20170222045753j:plain