キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

そのプレゼンテクニックで笑いが取れる?

キャリ魂太郎です。

 

私は、講義をするにあたって、講師用のレジメは作っていません。

 

全部皆さんと同じ内容のテキストです。一切書き込みしていません。

 

youtubeの音声を除いて、すべてアドリブで話しています。

 

パワーポイント?

 

使いません。

 

話し方・発声?

 

勉強したことがありません。

 

TEDみたいなジェスチャー

 

いらないでしょ。

 

だって、圧倒的を目指してるからです。

 

他の講師と違うのは、魂でありたいからです。

 

そんな小手先のテクニックよりも、大切なものは「魂」だからです。

 

鬼が云う(いう)と書いて魂。

 

受験の鬼になってるんですよ、こっちは。真剣勝負なんですよ。

 

パワーポイントがなんぼのもんじゃってなもんですよ。

 

だから、キャリ魂塾の講座で得られるものは

 

知識・情報に加えて

 

「自信」と「やる気」

 

です。

 

小手先のプレゼンテクニックよりも、魂がこもった講義だから、あなたの心を動かす。そうありたいと思っています。

 

私はよく噛みますよ。噛み噛みですよ。

 

声も通らないですよ。そのくせマイクすら使いませんよ。

 

だけど・・・

 

f:id:career19:20170509102018j:plain

f:id:career19:20170509102013j:plain

f:id:career19:20170509102008j:plain

 

そのプレゼンテクニックで笑ってもらえるのか?

 

ってなもんですよ。

 

なので、キャリ魂塾の講座に出席される方は、高座に来るんだと思ってください。

 

うまいこと言いましたね。ちゃんちゃん。

 

もう、第5回学科試験対策講座を開始しています。

 

キャリコン学科試験の勉強が楽しく思えるようになってほしい。そう思っています。

6月24日は大阪

career19.ocnk.net

6月25日は東京です。

career19.ocnk.net

 

どうぞご検討ください。

f:id:career19:20170222045753j:plain