キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

【名古屋】全額返金保証制度対象:平成29年7月30日第5回国家資格キャリアコンサルタント学科試験対策講座

名古屋の皆様、その節はありがとうございました!

キャリ魂太郎です。

 

全国で初めて、キャリ魂塾の不合格時全額返金保証の学科講座を開講した名古屋に、キャリ魂太郎が戻ってきます。

受講生を笑いと理解の7時間にエスコートする、キャリ魂太郎の第5回国家資格キャリアコンサルンタント学科試験対策講座。

 

名古屋で不合格だったのはたった1人、わずか1点。私も悔しくて泣きました。

そしてこのブログを書いているこの瞬間も泣いている。ジョナサンで泣いているおっさんが俺だ。

ジョナサンのパートのおばちゃんが、「なんでこの人泣いてんの?」って目でちらちらみてくる。こんな思いはもう二度としたくない。そして、この思いより辛い思いをしたのが受講生なんだ。

 

次は絶対に全員合格させる。絶対にだ。

 

はっきり言いましょう。合格後の実務にまで影響する講座です。

そう、合格は当たり前なんです。その先を見たいあなたをお待ちしています。

career19.ocnk.net

申し訳ありません。養成講座と比較しないでください。

このブログを読まれている「国家資格キャリアコンサルタント養成講座学科担当講師」のあなたに伺います。

受講生の皆様から、学科試験講座アンケートに、「面白い」と書いて頂いたこと、ありますか?

学科試験講座を「楽しい」と感じてもらうように、構成し、講義しましたか?

「わかりやすい」「時間があっという間に過ぎた」そう言ってもらえましたか?

受講生は、講座終了後に「ヤル気」を出しましたか?

そして

「不合格なら責任を取って受講料全額を返金する」と約束しましたか?

受講生の不合格報告に涙を流したことがありますか?

受講生から栄養ドリンクをもらったことがありますか?

受講生からのど飴をもらったことがありますか?

受講生からキシリトールチョコレートをもらったことがありますか?

キャリ魂塾には、その全てがあります。

f:id:career19:20170509102018j:plain

 

f:id:career19:20170509102013j:plain

 

f:id:career19:20170509102008j:plain

f:id:career19:20170513170659j:plain

そして受験生のあなたに問います。

「国家資格キャリアコンサルタントは、自分が養成講座で学んだ知識と経験に基づいて「助言・指導」するキャリアのプロだ」と胸を張って言えますか?

 

そう、キャリアコンサルタントは愚痴聴き屋ではない。法律知識と心理コミュニケーションスキルを駆使して、相談者の役に立つプロなんだと、そうなりたい方だけ、お越しください。

 

キャリ魂塾は、あなたを合格後も続く、キャリアアップの連鎖にご招待します。

f:id:career19:20170320235639j:plain