キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

国家資格キャリコン試験、不合格時全額返金保証の旗は降ろさない。

おはようございます。

 

キャリ魂太郎です。

 

キャリ魂塾は、たとえ学科・実技合格率が30%以下に固定されたとしても、

(この場合、単純に0.3×0.3で、一発合格率が約10%になります。)

 

「不合格時全額返金の旗は降ろさない」

 

約束します。

 

キャリ魂塾の皆さんが努力していることは、私が誰よりも知っている。

努力しない人は、キャリ魂塾に来ない。来なくていい。

それはCLに害であるだけでなく、自らにも不幸です。(間違った助言で損害賠償とかね)

 

同じ1時間勉強するなら、他の受験生が1時間かかるところを30分で終わらせることができるように、キャリ魂塾の教材は作っています。

だから、結果として、他の受験生の2倍勉強する。

それがキャリ魂塾生です。

楽して合格したい人は来ない。楽しく学びたい人はウェルカム。

 

だから、合格させられなかったのであれば、私も責任がある。

 

だから、私も責任を取る。

 

ともに泣き、ともに笑いましょう。

 

そして、喜びましょう。

 

それから、実務で一緒にやりましょう。

 

キャリコンは現在47,000人。

 

しかし、これは旧世代キャリコンを含んだ数です。

 

新世代キャリコンはまだ僅か3,000~4,000人。

 

そのうちの10%以上がキャリ魂塾の教材を使用されています。

 

1年で10%。

 

5年後、新世代キャリコンの50%がキャリ魂塾塾生です。

 

そして、必ずそうなるように、私も皆様の合格をサポートします。

 

キャリ魂太郎でした。

f:id:career19:20170222045753j:plain