キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

キャリ魂塾の講座は「誰でもウェルカム」の講座ではありません。

日本一キャリコン受験情報の集まるキャリ魂塾

 

塾長のキャリ魂太郎です。

 

今日は、講座についてお伝えしておきます。

 

キャリ魂塾は全額返金保証のついた真剣勝負の場です。

 

お金さえ払ってくれれば誰でもウェルカムの講座ではありません。

 

「今回は取り合ず受験だけ」という方に、受講をお断りしたこともあります。

 

「とりあえず受講だけしておきたい」

 

こういう方、

 

もしかして全額返金保証って、プラマイゼロだと思ってます?

 

大間違いですよ。

 

不合格者分のテキストの印刷・製本費用で赤字ですよ。

不合格者が増えれば会場費用すら自腹になりますよ。

 

だから他所はやらないんですよ。

だから私しかやってないんですよ。

 

なので、真剣に、真摯に

 

「合格するために、指導されたことはすべて行う」

 

こういった気持ちのない方は受講をお断りします。

 

例えばロープレ。

 

自分のやり方があるなら、キャリ魂塾の講座を受講する必要はありません。

どうぞ自分のやり方で受験してください。

 

私が保証できるのは、「私の指導のとおりやれば合格する」ということです。

そのとおりやったのに、合格できなかった。

だから全額返金するんです。

 

私、間違っていますかね?まあ、人間ですから間違うこともあります。

しかし、この誤りは改めるつもりがありません。

ご容赦ください。

f:id:career19:20170222045753j:plain