キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

6月24・25日大阪・東京第5回国家資格キャリアコンサルタント学科試験対策講座受講ありがとうございました!

おはようございます。
 
日本一喋るキャリコン 
 
キャリ魂太郎です。
 
6月24・25日の土日に開催しました、第5回国家資格キャリアコンサルタント学科試験対策講座が終了しました。
 
受講頂いた皆様、誠にありがとうございました。
 
これから2か月、お伝えしたことを何度も反復し、脳に刻み込んでくださいね。
 
ご感想をいただいていますので、ご紹介します。
f:id:career19:20170626055657j:image
f:id:career19:20170626055649j:image
f:id:career19:20170626055618j:image

f:id:career19:20170626055604j:image

f:id:career19:20170626055610j:image
f:id:career19:20170626055608j:imagef:id:career19:20170626055557j:image
f:id:career19:20170626055553j:image
f:id:career19:20170626055641j:image
f:id:career19:20170626055721j:image
 
 
今の日本、どうですか?
 
大は国から、小は会社まで、責任を取らない。
 
そんな風に感じたことはありませんか?
 
そんな日本で、そしてこのキャリコン受験業界で、ただひとり、
 
自分の講座を受講した受験生が、万一不合格であったならば、
 
それは講師の責任だと明言している。
 
それがキャリ魂塾であり、キャリ魂太郎です。
 
受講生の悩みを解消し、ヤル気を出させ、不合格に責任を取り、6~8時間という長時間を、楽しく笑い、合格への道を拓く。
 
コレがキャリ魂塾の講座、キャリ魂太郎の講義です。
 
正直、養成講座がオマケでやっているような、時給2,000円やそこらのアルバイト講師がやっているような、そんな講座とは比較すらされたくありません。
 
根本が、魂が違うからです。
 
だから、キャリ魂塾の講座は、お金を払えば誰でも受講できる、という講座ではありません。
 
真剣に・真摯に学ぶ。
 
耳の痛いことでも受け入れる。
 
「合格」のために最大限の努力ができる。
 
そんな受験生のためだけの講座です。
 
だから、受講を断った方もいます。
 
キャリ魂塾の講座は不合格時全額返金保証という、日本で唯一の「真剣勝負の場」です。
 
 
「真剣」とは、あなたの武器です。
武器も持たずに真剣勝負に来ないでください。
 
真剣=やる気
真剣=基本的傾聴スキル
真剣=自分から積極的に行動する
 
これらがない方は受講をお断りします。
講中に寝ていれば起こします。
お昼休憩は20分しかありません。
昼食は取らせません。
ときには1時間半以上、講義が続きます。
 
「真剣勝負」とは、生きるか死ぬかのやり取りをすることです。
 
そんな場所で
 
なんで寝ることが許されるんですか?
なんで食べたら眠たくなることがわかってて昼飯を食べるんですか?
なんで1時間も「休憩」するんですか?
講師が立ったまま8時間喋り続けているのに、なぜ受講生のほうが疲れるんですか?
 
だから合格率が何パーセントになろうが、キャリ魂塾塾生から合格する。
そんな思いで講義をしているんです。
 
真剣に学ぶ。
 
一生涯、あなたの全てを差し出せ、捧げろ。
 
と言っているのではありません。
 
わずか8時間。
 
わずか2か月弱。
 
その期間くらい、真剣になれずにいつ真剣になるんですか。
 
勉強しないで合格して、なんの意味があるんですか?
 
「キャリコン試験?あんなの全然勉強しないで合格したよ」
 
そんなしょうもない一言が言いたいですか?
 
言ってる人には言わせておけばいいでしょ。
 
その人にとってはキャリコン資格は「あんなの」なんですよ。
 
価値観が違う人なんですよ。
 
養成講座費用・時間・交通費・受験対策講座
 
それだけ費やしたなら、しっかり活用できるように勉強しましょう。
 
学科講座その他、日程残り僅かです。どうぞご検討をよろしくお願いいたします。

career19.ocnk.net

面接講座はこちらから。

career19.ocnk.net

f:id:career19:20170222045753j:plain