キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

キャリ魂塾第5回国家資格キャリアコンサルタント学科試験対策講義及び教材等での的中が50問中32問!現在合格率98.96%!となっております!

おはようございます。

 

日本一当てるキャリコン

 

キャリ魂太郎です。

 第5回国家資格キャリアコンサルタント試験お疲れさまでした。

先日の第5回国家資格キャリアコンサルタント学科学科試験及び論述試験、皆様お疲れさまでした。

続々とキャリ魂塾の第5回国家資格キャリアコンサルタント学科試験対策講座を受講された塾生からご報告を頂いておりますが、自己採点の結果、不合格であろうとのご連絡を頂いた方は

 

2名

 

です。

 

 

当然、集計途中ということを念押ししたうえで、ですが

 

キャリ魂塾塾生の合格率は、現在

 

98.96%

 

そう、193名中2名。

(キャリ魂塾は不合格時返金制度があるため、少なくとも不合格連絡はほぼ確実に頂けるという特徴があります。)

 

あーもうここで集計止めたい。

 

まあ、そんなわけにもいきませんが・・・

 

この高合格率にはキチンと理由があります。

 

その理由とは・・

出題50問中32問で論点的中!

今回は、

60%を超える的中率

となりました。どうぞご覧ください。

 

問1

 

問2 

 

問3

当日の朝必ず見ておくようにと、講義でもyoutubeでも伝えましたね。

 

問4 

 

問5

 

問6

 

問7

 

問8

 

問9

 

問10

 

問11

毎回毎回出されて毎回毎回解けないのが発達論点。

模試や予想問題をやる時間があれば、エリクソンの発達論点やシャインの発達論点をするように口を酸っぱくして言いましたね?

 

問17

 

問19

 

問22

当日の朝必ず見ておくようにと、講義でもyoutubeでも伝えましたね。

問24

 

問25

 

問26

 

問27

 

問28

 

問29

問30

 

問31

 

問32

 これなんか笑っちゃうくらいピンポイントでしたね。

 

問37

 

問39

 

問40

 

問41

 

問43

 

問44

 

問46

 

問47

 

問50

 

はい。

 

いかがでしょうか。

 

実に

 

32問でキャリ魂塾の講座教材(youtube配信分含む)から出題されています。

 

32/50

 

ですよ?

 

キャリアコンサルタント試験に限らず、国家資格試験において、ここまで的中させている予備校・塾があったでしょうか。

 

自信をもって送り出した第4回試験。

 

しかし、結果に涙をのんだ塾生がたくさんいました。

 

彼らを二度は泣かせない。

 

その想いで頑張ってまいりましたが、私個人としては十分に皆様に「口だけではない寄り添い」を実感頂けたのではないかと思います。

 

塾生の方から、的中問題ばかりで試験中にニンマリされたとのメッセージも頂きました。

私も嬉しいです( ^ω^ )

 

第5回学科試験は、私の講義に基づいて、

 

・講義

youtube講義

・過去問(オレンジ本+1~4回)

・読むだけ過去問

 

を6回以上回すことができていれば、必ず合格できる試験となりました。

 

その他、発達論点・職業分類、口を酸っぱくして言いましたね。

何回も何回も出されてそのたび間違える。

いつまでもやられっぱなしでいいのかと。

 

そして、

どこの予備校・塾が実施・出版していようが、予想問題を解くな、模擬試験に行くな、その時間があれば発達論点・職業分類をやれ。キャリ魂塾の過去問をやれ。

と。

 

だから、私の指導どおりにやっていれば、必ず合格できたのが第5回学科試験です。

 

そして、私の指導通りにしてくれていると信じているからこそ、不合格返金保証ができるわけです。

他所の指導に従うなら、うち関係ないですから、そもそも返金対象になりませんやん、と。ここまで言う。それがキャリ魂太郎の講義です。

 

キャリ魂塾こそが真のキャリアコンサルタント養成団体です。

既存養成団体の反発を恐れずに言います。

 

「キャリ魂塾こそが真の「キャリアコンサルタント養成団体」である」

 

と。

 

なぜなら、

 

「試験に出題される内容」

 

それこそが当然、

 

真に「キャリアコンサルタントに必要な知識」であるはずだから。

 

当然でしょう?国家試験がキャリコンに関係ないことを出題するはずがないですからね。

現在の試験に対応できていない養成講座など、養成講座の看板を下ろすべきなんですよ。本当は。(特に地方の養成講座を受講されている方からは切実なご相談をいただいています)

 

そして、養成講座では教えない、教えられないことをこれでもかと、楽しくわかりやすく実務を交えて教える講義。

 

雇われ講師にはできない、クレームを恐れない本音の講義

 

講義後に体が動かなくなるまでしゃべる講義

 

講師が誰よりも身体を張り、頭を使い、頑張っていることが伝わるから、やる気がわいてくる。

 

 そのうえ、万一塾生が不合格なら受講料は頂かない。

どの養成講座にも絶対にできない「不合格時受講料全額返金保証」があります。

※不合格時の返金は「受講料」とさせていただきます。詳細は下記受講お申込みリンク先をご確認ください。

第6回国家資格キャリアコンサルタント学科試験対策講座受講受付開始!

第6回国家資格キャリコン学科試験対策講座のお申込み受付を開始いたしました!

教材もさらに改訂し、パワーアップしたキャリ魂太郎の講義をお届けいたします。

ぜひご検討ください。

career19.ocnk.net

career19.ocnk.net

 

career19.ocnk.net

career19.ocnk.net

 

※配布教材には、厚生労働省「はじめての労働法」を含みます。