キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

50問中32問的中!キャリアコンサルタント学科試験対策講座のご案内です!

おはようございます。

 

日本一当てるキャリコン

 

キャリ魂太郎です。

国家資格キャリコン学科試験対策講座といえば・・

f:id:career19:20170913124716j:plain

※通信教材を含む平成29年9月10日までの自己採点回答結果です。

f:id:career19:20170421132051j:plain

これらがすべて1日でマスターできて、しかも不合格なら受講料全額返金保※のキャリ魂塾の国家資格キャリコン学科試験対策講座をご存知、ないのですか?

(返金は「受講料」であり、教材費は除きます)

出題50問中32問で論点的中!学科試験に悩む受験生を強力にサポートします!

既にお伝えしましたように、第5回学科試験では、

50問中32問、なんと60%を超える的中率

となりました。どうぞご覧ください。

 

問1

 

問2 

 

問3

当日の朝必ず見ておくようにと、講義でもyoutubeでも伝えましたね。

 

問4 

 

問5

 

問6

 

問7

 

問8

 

問9

 

問10

 

問11

毎回毎回出されて毎回毎回解けないのが発達論点。

模試や予想問題をやる時間があれば、エリクソンの発達論点やシャインの発達論点をするように口を酸っぱくして言いましたね?

 

問17

 

問19

 

問22

当日の朝必ず見ておくようにと、講義でもyoutubeでも伝えましたね。

問24

 

問25

 

問26

 

問27

 

問28

 

問29

問30

 

問31

 

問32

 これなんか笑っちゃうくらいピンポイントでしたね。

 

問37

 

問39

 

問40

 

問41

 

問43

 

問44

 

問46

 

問47

 

問50

 

はい。いかがでしょうか。

全50問中、32問で論点的中。

しかも、使用したテキストは僅か

170ページ。

youtube配信用の無料テキスト24ページを含む。過去問等は含みません。)

お手元の養成講座のテキスト、何ページあります?

その分厚いテキスト、何分冊にもなっているテキストから、何問出題されましたか?

 

過去のキャリコン試験問題全出題を知り尽くしているからできるピンポイント講義!

国家資格キャリアコンサルタント学科試験1~4回

2級キャリアコンサルティング技能検定学科試験1~18回(試験未実施回あり)

1級キャリアコンサルティング技能検定学科試験1~6回

 

過去に出題されたこれら全ての問題を解き、知り尽くし、キャリコン試験の最高峰、1級キャリコン学科試験まで94点で合格しているキャリ魂太郎が作っているからこそ、僅か170ページで32問的中させることができるんです。

(蛇足ですが、旧標準キャリコン試験問題も可能な限り入手しています)

 

更には、社会保険労務士産業カウンセラーメンタルヘルスマネジメント検定2種、心理相談員、行政書士といった資格を持ち、就労相談等も含めて15年の実務経験に基づく、「実務で使えるネタ」もお話ししますので、

 

一気にキャリアコンサルタントを身近に感じることができます。

 

そのうえ、「楽しい」「面白い」!こんな感想をアンケートに書いたこと、ありますか?

 

f:id:career19:20170509102013j:plain

f:id:career19:20170509102018j:plain

f:id:career19:20170509102008j:plain

だから受験生の11人に1人、193名が受講!

養成講座を持たない、個人塾にもかかわらず、

第5回学科試験対策講座では、約11人に1人※、193名が受講!

(※受験者数を第4回学科試験と同程度の2,200人と計算)

もはや養成講座を超えた「真のキャリアコンサルタント育成講座」となっています。

 

日本初!どの受験機関もできなかった「不合格時全額返金保証制度」は自信の証です。

ダメ押しに、業界初どころか日本初、そして唯一の「不合格時全額返金保証」をご用意。

これが口だけではない受験生への「本当の寄り添い」です。

 

キャリ魂塾第6回国家資格キャリコン学科試験対策講座詳細

キャリ魂塾の第6回国家資格キャリコン学科試験対策講座の詳細は、下記をクリック下さい。皆様とお会いできることを楽しみにしております。

career19.ocnk.net

career19.ocnk.net

career19.ocnk.net

career19.ocnk.net

career19.ocnk.net

career19.ocnk.net

 

95分の無料講義配信中!

講義受講体験として、なんと95分の第10次職業能力開発基本計画&労働契約法講義を無料配信しております。「楽しく学ぶ」講座の雰囲気を体験してみてください。

youtu.be

f:id:career19:20170222045753j:plain