キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

キャリ魂太郎おススメの学習効率アップサプリメント一覧

キャリアコンサルタント試験は、30代以上の方が多数受験される試験です。

 

勉強をしていて実感するのが、学習効率が若いころに比べて下がっていること。

 

下がっていると感じたなら、

 

「手を打つ」

 

なぜ、問題が把握できているのに、手を打たないのか。

 

それは、問題が把握できていないのと同じことです。

 

ということで、今回は

 

「学習効率アップ」のためのサプリメントをご紹介。

 

まずは

イチョウ葉エキス

つづいて

ホスファチジルコリンことレシチン

キャリ魂太郎の母も絶賛する

ホスファチジルセリン

そして、アンチエイジングの王様ビタミンE。

 

とりあえずは、こんなものでしょうか。

 

「若い頃に比べると記憶力が衰えたな」

 

と愚痴ることは誰にでもできます。

 

なくしたものを嘆くよりも、補うことを考えよう。

 

絶望を嘆くよりも、希望にしがみつけ。

 

7SEEDSの帯にもそう書いてありました。

 

なお、サプリメントの効能効果については、注意書きをよく読んでご自身の判断でご購入下さい。

また用法用量を守り、ご自身の体調体質をよくご検討の上、ご利用下さいますようお願いいたします。

 

キャリ魂太郎でした。

f:id:career19:20170320235639j:plain