キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

キャリアコンサルタント試験:ブラックサンダー(洋酒入り)に気を付けろ!

こんにちは。

 

日本一書くキャリコン

 

キャリ魂太郎です。

 

試験日と言えば、脳を働かせるために、

 

甘いもの

 

を食べる方も多いと思います。

 

が、中には危険な食べ物もあるので要注意。

 

私が気づいたのは

 

ブラックサンダーに洋酒入りのものがあること。

 

これは、気を付けなければいけません。

 

お酒に弱い方やアルコールがダメな方は、これを一つ食べるだけで、コンディションが悪くなってしまうことがあるからです。

 

お酒が大丈夫な方は、何を言ってるんだ?と思われるかもしれません。

 

しかし、お酒に弱い方、アルコールがダメな方にとってこれは

 

死活問題

 

なのです。

 

受験生同士でお菓子を勧めあうこともあるかと思いますので、

 

お酒に強い方にも、ぜひこのことを知っておいていただければと思います。

 

洋酒が含まれたお菓子には気を付けましょう。

f:id:career19:20170222045753j:plain