キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

国家資格キャリアコンサルタント学科試験過去問集の決定版!ついに本日初公開!

キャリ魂太郎です。

 

国家資格キャリアコンサルタント試験の学科試験は、過去問と解答が公開されていますが、解説はついていません。

困りますよね。

国家資格キャリアコンサルタント試験第1回・第2回・第3回学科試験全問題詳細解説製本版誕生!!!

そんなあなたに、最高かつ最強の

 

「国家資格キャリアコンサルタント学科試験過去問集」をお届けしてきたキャリ魂太郎ですが、

 

これまではPDF版だけの販売でした。

 

しかし、キャリ協・JCDAの許可を得て、ついに、製本版が生まれました。

 

f:id:career19:20170416060928j:plain

f:id:career19:20170416060921j:plain

 

全150問を詳細解説した173ページの過去問集

なにこれヤバくね?

 

174ページですよ。プリントアウトするだけで1740円なの。

 

でもちゃんとテープ製本しました。

 

なので1冊2,000円超えましたよ。

 

全150問を掲載しただけなら、150ページですよ。

 

詳しいから、試験のコツも書いてあるから、173ページですよ。

 

だからどこの過去問集にも負けません。

 

というか、過去問集自体ありません。キャリ協やJCDAが許可していないから。

 

これを手にできるのはキャリ魂塾の講座だけ。

 

他の過去問集との違い

この過去問集が、他の過去問集と異なるのは下記の点です。

1.ヤル気が出る

はっきり言って、ヤル気がでます。

なぜか。

私が、あなたの学科試験合格のために、フォント、フォントの大きさ、配置、内容、すべてに魂を込めて作っているからです。

その気持ちに、魂に寄り添っていただける、受容共感を学んだ受験生なら、

絶対に学科試験合格してやろう!!

という気持ちが沸々と湧いてくる過去問レジメです。

2.構成が違う

オレンジ本、養成講座の問題集その他と比較してみてください。

徹底的に学習効率を考えた内容に再配置しています。サンプルをご確認ください。

3.内容が違う

紙面はマルチライセンサーキャリ魂太郎ならではの「受験生ファースト」な詳細解説&構成。

本家キャリ協のオレンジ本すらはるかに上回る、「学習効率」を究めた構成と解説。

もはや養成講座その他の過去問解説集とは比較すら不要だと思いますが、いかがでしょうか。

4.過去問集に求められる条件をほぼ満たしている

キャリ魂太郎が考える、資格試験過去問集に求められる8条件である

1.見開き構成であること。
2.分野別であること。
3.勉強しなければならない順に編集されていること。
4.解説が詳しく、読み進めるだけで周辺知識まで学習が深まること。
5.多肢選択式であること。
6.余白が多く、書き込みがしやすいこと。
7.持ち運びしやすいこと。
8.分量が10年(10回)分以上あること。

この8つのうち1~6までを満たしています。(7は、配布分はA4ですが、PDF印刷される場合はご自身で調整可能です。8は物理的に無理ですね)

 

これを無料で配布するのが

キャリ魂塾の学科試験対策講座。マジでヤバいです。

PDF版との違い

PDF版との違いは

著作権者であるキャリ協・JCDA両団体の許可を得ているので、問題文が掲載されている。

・無料配布のため、PDF版と違い、無料アップデートの対象にならない。

・白黒印刷

ということになります。

これ、カラーだったら、1冊8,000円しますからね。勘弁してください。

ご購入はこちらから。

PDF版はこちら。問題文の掲載はありません。許可されないからです。

その代わり、無料アップデートがあります。

www.dlmarket.jp

 

製本版は学科試験対策講座へのお申込みが必要です。個別の販売はしておりません。

問題文が掲載されています。無料アップデートはありません。

東京は5月5日

career19.ocnk.net

大阪は5月7日

career19.ocnk.net

 

そして、キャリ魂塾はあなたの学科試験合格をとことんサポートします。

だってこの講座、落ちたら全額返金ですからね。

 

養成講座がオマケでやってる対策講座と比べるのやめてくださいね。

こっちはあなたが合格できなかったら受講料お返ししますって言ってるんですから。

気合が違いますよ。

ということで、今日から学科試験対策講座スタートです。

あなたの合格に責任を持つのはキャリ魂塾だけ。絶対に合格しましょう。

f:id:career19:20170320235639j:plain