キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

2016-10-14から1日間の記事一覧

真のブラック企業は「辞められない」からブラック化する。

ブラック企業と言う言葉が定着してもう3年くらいになるでしょうか。 クライアント企業も、自社が「ブラック企業」と呼ばれることに対して、かなり抵抗があるように感じられ、様々な面で改善を図られており、ブラック企業とならないように注意を払っています…

キャリ魂塾 国家資格キャリアコンサルタント試験対策講座・教材のオンラインショップを開設しました!

キャリ魂塾の講座や教材が購入可能な、オンラインショップを開設しました。 これまでは、スパム対策でメールの空欄を埋めたり、受講人数に達していないか確認をしたりなど、受験生の皆様にお手間をおかけしていましたが、 http://career19.ocnk.net/ 上記URL…

キャリアコンサルタントは女性に向いたお仕事です。

キャリアコンサルタントは、女性に向いたお仕事だと私は思っています。 その理由を少し説明していきますね。 ・女性は共感力が高い。 古来より、女性は男性が狩りをしたり、戦争に行ったりしている間、狩りに失敗すれば飢え、戦争に負ければ悲惨な目に遭うと…